帰省の帰りに途中の駅に感じの良い喫茶店が出来入りました

DSC_3759
DSC_3756
DSC_3762

5月の田舎への帰省の帰りに時間があったので友部駅で喫茶店に入りました。感じの良い喫茶店でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA